予襲復讐

買いました。

どうやら6年ぶりだそうで。

6年前というとまだ僕はまだ18歳?多分高校生でございました。

漫画研究部の主将を務める童貞でしたね。

 

この曲はメタル的なアプローチで〜とか

パンクの要素を盛り込みつつ〜などの音楽的な要素はさっぱり分からないので、

歌詞と解説をじっくり読み込んでエモい部分をしゃぶり尽くします。

 

現時点では恋のスペルマのレトロフューチャーな感じが一番ぶっ刺さってて、

ライブで聴いたら多分泣きます。

あと上ちゃんパートがどの曲もすげー良い。

 

6年待った甲斐がある破壊力抜群のアルバムになってますし

収録されてる漫画も良い意味でどうしようもないものばかり。

ライブ行きたいけどチケット取れないんだろうなー・・・