新日本プロレスの新サービスが凄い

以前から予告されていた新日本プロレスの新サービス、

新日本プロレスワールド」はやはりネットでの動画配信でした。

http://njpwworld.com/

 

その内容が凄い。

まず月額999円。割と安い。

 

更に主要大会を完全配信。

即ち大会の度にニコニコ動画に2000円落とす必要が無くなる。

配信予定の大会はこちら。

http://njpwworld.com/schedule-1412-1501

年明けの超ビッグマッチ、1.4はもちろん

後楽園ホールの試合が観戦出来るのはありがたい。

 

そして過去45年分の試合映像が見放題。これが凄い。

動画は全て選手名や会場、年代でタグ付けされてるから

タグからタグへワープを重ねて無限に観戦出来てしまう。

つい先日の中邑、柴田のIC戦から

僕の大好きな真壁のG1優勝戦なんかもサクッと観れてしまう。

スパイダージャーマン最高。

 

他にも著名人のコラムや(西加奈子さんがプロレス好きだったとは!)

ここでしか見れないドキュメンタリーが配信されるそうで。

これがたったの月額999円。

都内もそうだけど地方のプロレスファンには凄く嬉しいサービスなのではないでしょうか。

流石業界No.1の団体だなと。新日本プロレステレビ朝日にデカい拍手を!