行くぜ両国。観るぜプロレス。

いよいよ今日!いよいよ今日!

04/05(日) 16:00 東京・両国国技館|INVASION ATTACK 2015|Match Information|新日本プロレスリング

 

NJPで衝撃の初優勝を果たした飯伏幸太が挑戦表明したのはIWGPAJスタイルズとの天才対決を制するのはどっち!

昨日観たプロレスキャノンボール2014(めちゃくちゃ面白かった)で飯伏に対して男色ディーノが「IWGP獲っちゃえよ」って冗談交じりに話していたのがまさか本当に実現するとは・・・w

 

セミでは年明けから良いことなしのオカダがファレと激突。個人的にはオカダはここでも負けてもらってさらに落ち込んで欲しいところ。

だけどまぁオカダがリベンジを果たして復活するんでしょう。IWGP挑戦もあるかな?無いか。

 

棚橋・柴田のタッグも気になるし、IC挑戦を表明した後藤も6人タッグで中邑と激突。どうにもパッとしない後藤ですがこの試合で良いとこ見せて王座挑戦に繋げたいところ。

真壁はまた石井のNEVERに挑戦かな?石井のNEVER戦はマンネリ感が出て来たので真壁にしっかり獲ってもらって色を変えて欲しい。

 

他にもヤバい試合たくさんだしめっちゃ楽しみですよ!