AUDIO TOKYO行きました

なんとなく予想はしてたけど結論、惜しいパーティーでした。音楽イベントの楽しみ方ってほんと人それぞれなので誰がどうとか言うのはアレなんですが、、、

f:id:otakon_1011:20150719151624j:plain

f:id:otakon_1011:20150726154929j:plain

やっぱり食っちゃうケバブ。ビールはシンハーしか売ってないイベントって結構あるけど正直シンハーはそこまで好きじゃないのでつらい。

 

f:id:otakon_1011:20150719184319j:plain

埠頭ってこともあって景色は抜群。天気が味方についたイベントは強い。

 

f:id:otakon_1011:20150719195507j:plain

最前列ど真ん中でVITALICVITALICはほとんど1stしか聴いてないので最近の曲が全然分からず・・・。四つ打ちにゴリゴリのロックを乗っけるのってよくよく考えたらEDMと同じくらいシンプルで分かりやすい構成だよなーと思ったり。

この日のヘッドライナーはVITALICだったけれど個人的にはDusty Kidがベストアクト。キラキラして高揚感のあるトラック達が夕暮れ時の景色とばっちりハマっててとにかく楽しかった。

 

完全に余談ですが埠頭に行くまでの景色に割とぐっと来るものが多くて1人でテンション上がってました。

f:id:otakon_1011:20150719144910j:plain

Grand Theft Auto 3の序盤、ストートン島に行けるようになる前の封鎖された橋を彷彿とさせる!あともしかして東京弐拾五時のアー写もここで撮影されてる?

f:id:otakon_1011:20150719145147j:plain

謎の塔。きっと最上階まで行くと強いボスが居てすげー強い武器とか手に入るやつ。

 

何だかんだ言ってもやっぱり大きい音で音楽を聴くのって楽しいし、幸せでした。