マッドマックス 怒りのデスロード 4DXに度肝抜かれた話

観ました。マッドマックス4DX。凄まじい。

大体予想は出来てたけどやっぱり2時間風ビュービュー吹きっぱなし、水発射されっぱなし、煙もくもくしっぱなし、椅子ぐわんぐわんしっぱなし。あと自分は太鼓かってくらい背中と太ももをボコボコに叩かれる。映画というよりはもう極上のアトラクションって感じで、2400円払う価値は全然あると思います。

ただ、椅子がギッタンバッコンしまくって終始「ドヒャーwwwwwww」ってなっちゃうせいで映画の内容は殆ど頭には入りませんので、一度2Dなり3Dなりでしっかり鑑賞してから挑んだ方が細かいこと考えずに楽しめるのでおすすめです。

今回で劇場鑑賞3度目ですがマッドマックスは何度観ても面白い。血と汗と炎と砂埃とガソリンと母乳と筋肉と銀スプレーと鉄の塊と可愛い女の子達を過積載気味に搭載して爆走するウォータンクの姿はやっぱり最高にカッコいい。

まさにWhat a lovery day.な体験が出来ました。次に4DXで観るとしたらやはりスターウォーズでしょうか。楽しみです。