Fallout4買いました

先日ふと思い立ち、
ヨドバシのポイントをたっぷり使ってPS4とFallout4を購入。
Fallout4、なるほどこれはめちゃくちゃ面白い。
まさかGTA3を初めてプレイした時のあの衝撃を再び味わえるとは。

最近やってたゲームって艦これくらいだし、
そもそもコントローラー握ってゲームやってたのが学生の時だし、
もう10年は昔の話だろう。
MGS3とか三國無双とかGTAとかパワプロサクセスモードとか、
そんなのを毎日毎日朝までプレイしていた覚えがある。

今は仕事も家庭もあるから、とてもあの頃のようには遊べない。
毎日絶賛寝不足中だし放ったらかしにしてる奥さんの機嫌も悪くなりがちである。
でもあの頃と同じくらいの満足感、充実感は味わえていると思う。
ゲームってまだまだ捨てたもんじゃないなと実感。
(大人が本気出して脳みそひねって作ってるんだからそりゃそうだ)

現場(サンクチュアリ付近)からは以上です。
最近タレット足りなくて困ってます。