#般若 vs #KREVA

「え、今更?」という印象しか無かった般若の宣戦布告。

「最近HIPHOP好きになりました〜」な人達って

昔のKREVAが当時最強のフリースタイラーだった事を知らないよね。

 

噛みつくならFORKに仕掛けた方が良いのに!真後ろに居るし。

あの時ボコボコにされたMeisoを呼べよ!というか漢とだってモメてたじゃん!

とか言い出したらもうほんとキリがない。

 

そもそも2人は戦っている土俵が違うのだ(どっちが上か下かという話ではない)

THA BLUE HERBILL-BOSSTINO

「ああいうHIPHOPももちろんあるが、俺達は俺達のHIPHOPで勝負する」

と、毎月のように語っているし。

 

そして先日のKREVAからの激ヤバなアンサー。

新曲でも何でもいいんだけど、これは般若宛てとしか思えない内容。

「でも君は過去に拘ってる あの日のままでいて

いま現在のように受け止めてる いやもう俺すでに上のレベル」

のラインだけで「クリティカルヒットー!」と叫ぶUZIの顔が目に浮かぶ。

その後Twitterでも「フリースタイルダンジョンには一生出ません」と宣言。

 

これでマイクは再び般若に渡った。

果たして般若は長州力を電流爆破マッチに呼び込んだ大仁田厚になれるのか。

今後どんな展開になるのか気にはなるものの、

泥試合になる前に誰かが上手いことまとめて欲しいなーとも思う。

日本語ラップ、人気が出始めてる時なのでしょっぱいオチだけは絶対に嫌です。