GLAY HAPPY SWING 20th Anniversary SPECIAL LIVE ~We♥Happy Swing~ Vol.2

行って来ました。ファンクラブ限定ライブ。
とにかく多幸感に溢れてて、ザ・祝祭!って感じで最高でしたー。
何と言ってもCynical、Lovers change fighters,cool辺りの
めっちゃ好きな曲が聴けたのでもうそれだけで満足です。
YOU MAY DREAMとストロベリーシェイクも嬉しかったなー。
あとMUSIC LIFEはやはり何度聴いても泣ける。
前回の残酷な天使のテーゼのようなカバー枠を期待してたけど今回は無し。
楽しみにしてたんだけどなー。

 

重大なトピックスとしてはやはりTERUの発言でしょうか。
本当にベネチアでライブを開催してしまうのか・・・。
このおじさん達って何だかんだで有言実行してしまうし、
TERUも言ってたけどあと10年あるから本当にやりそうな気もする。
頑張って40万貯金しないと。。。

 

北海道のG級グルメも美味しかった!(プルコギ丼しか食えてないけど)
本当はメンバープロデュースのカクテルとか
食べたいものは色々あったものの列が長すぎて断念。
AFTER PARTYも行きたかったのですが明日は仕事のため泣く泣く帰宅。


とは言え個人的には大満足!
次のツアーがいつなのかは分かりませんが楽しみです!
これからもよろしくお願いします!な感じ。

 

1.HAPPY SWING
2.TIME
3.neverland
4.ストロベリーシェイク
5.Scoop
6.Ruby’s Blanket
7.運命論
8.MUSIC LIFE
9.HIT THE WORLD CHART!
10.LOVE SLAVE
11.LEVEL DEVIL
12.YOU MAY DREAM
13.Lovers change fighters,cool
14.ACID HEAD
15.週末のBaby talk
16.Lock on you
17.RainbirD
18.Little Lovebirds
19.疾走れ! ミライ
20.BLEEZE
21.デストピア
22.アイ
23.1988
24.Cynical
25.微熱Ⓐgirlサマー
26.彼女はゾンビ

 

27.超音速デスティニー
28.彼女の"Modern…"