Figure-rise Standard初遭遇!【ウォーグレイモン(AMPLIFIED)】

積みっぱなしだったので消化!

組んでみて感じたのは、やっぱオメガモンも買うべきだった・・・

https://bandai-hobby.net/item/3382/

 

f:id:otakon_1011:20200118123507j:plain

今年は買い逃し→泣く泣くマーケットプレイスで購入の流れをやめたい

 

f:id:otakon_1011:20200118143220j:plain

手順1でカッコいい顔が出来上がるので、モチベーション維持しやすい。

 

f:id:otakon_1011:20200119100002j:plain

色々あって出来上がり

 

f:id:otakon_1011:20200119100049j:plain

素組み&成型色でここまでやれるので、満足度が非常に高い

 

f:id:otakon_1011:20200119100122j:plain

全身のディティールが爆盛なので、どの角度から見ても鬼カッコいい

 

f:id:otakon_1011:20200119100200j:plain

原画ではツルツルテカテカのドラモンキラーもこの複雑さ!

 

f:id:otakon_1011:20200119100236j:plain

背中もこの凛々しさ。クリアパーツが効いている・・・!

 

f:id:otakon_1011:20200119100252j:plain

ふくらはぎの赤いコード、たまらん・・・!

 

若干組み間違えてしまう箇所はあったけれど、

スナップフィットだし思ってたよりも組みやすかった。

オリジナルのアレンジがたっぷり盛り込んであるので

最早ウォーグレイモンなのか・・・?という気がしなくもないけれどw

カッコいいのであり!

 

f:id:otakon_1011:20200119102820j:plain

ウォーグレイモンの印象がここで止まっているのでめっちゃ驚いた