テクノパーティーへようこそ!

いよいよ今週末に迫ったWIRE。

僕は07、08、10〜12と参加してきたので今年で6回目。

今年は15周年スペシャルということでラインナップも超豪華で、

テクノおじさんが勢ぞろいといった感じ。

 

ここでは私的タイムテーブルをまとめておこうと思います。

 

まずはオープンと同時にあの扉をくぐり、DJ SODEYAMAを鑑賞。

AGORIAの途中で一度ご飯&お酒タイム。

MIJK VAN DIJKの終盤からメインに戻って恐らく卓球までは踊りっぱなし。

 

その後はHELLを見つつも再びご飯&お酒&ガチャガチャ大回転タイム。

今年はオクフェスとコラボしてるそうなのでビールも楽しみ!

 

LEN FAKIが始まる頃にまたメインに戻り、あとは朝までがっつりと。

PACHANGA BOYSがめちゃくちゃ気になっているのですが、

僕はセカンドの熱気に耐えられないので我慢します。。

 

そして6時過ぎ、照明の点いたフロアで

「SEE YOU NEXT YEAR」の文字を見て終了と。

間違いなく体力的に持たないのでメイン後方でぐったりしてるとは思いますが

今年はこんな感じで楽しもうかなと考えてます。

 

個人的にはクロヒャーとジェフ、エレンにも来て欲しかったなー。。