艦これと恐竜と屋外レイヴ

先日3-2をようやくクリアしました。

メコン無し、捨て艦無し、中破即撤退の決まりを守っていたら

いつの間にか2ヶ月も経過していましたとさ。2-4より全然時間掛かってるし・・・。

結局「いつか6隻揃えてリベンジしに来るからな!!!」と自分に言い聞かせ、

泣く泣く捨て艦作戦を決行。許せ夕立・・・

f:id:otakon_1011:20131124214907p:plain

 

その後建造でまさかの陸奥をゲット。

f:id:otakon_1011:20131124214717p:plain

 

その陸奥を従えて様子見程度に3-3へ突撃したらボスルート一直線。

f:id:otakon_1011:20131124214829p:plain

そしてそのまま余裕でクリア。

次は難所と呼ばれる3-4。年内にはクリアしたいですね・・・。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

上野で恐竜見てきました。でかい。カッコいい。やばい。

 

f:id:otakon_1011:20131123104418j:plain

f:id:otakon_1011:20131123104054j:plain

 

ゴビ砂漠で発掘された恐竜達ってテーマで

タルボサウルスとかパラサウロロフスが展示してありました。

マイ・フェイバリット・ダイナソーであるテリジノサウルスとデイノケイルスの

腕の化石が展示してあって驚き。やっぱ腕でけぇよ!カッコいい!

あんなデカい生き物が地球中を我が物顔で闊歩していたなんて

未だに信じられないし何歳になってもワクワクしてしまいますね。

もし子供が出来たらこういうのバンバン見せて育てたい所存。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

恐らく今年のベストパーティーです。

中野駅前広場で開催されたリアニメーションに行ってきました。

雲ひとつ無い青空の下、爆音で鳴らされる音楽と歓声。

現場じゃないと体験出来ない高揚感が間違いなくそこにありました。

この感動はなかなか超えられないんじゃないのかなぁぁぁ。

 

f:id:otakon_1011:20131124120723j:plain

 

ベストアクトの牛タン串さんです。

f:id:otakon_1011:20131124114715j:plain

 

さてさて、今週末は待ちに待ったエレグラなのですが

会社の飲み会をねじ込まれてしまうという最悪の事態に。

果たして僕は幕張に辿り着く事が出来るのか!?