卓球、WIREやめないってよ

先日卓球さんのツイートを紹介しましたが、

どうやらWIRE自体は消滅しない模様。

 

http://www.wireweb.jp/13/news/2014/05/02/1000502618/

CLASHとコラボして新木場ageHaで開催するとのこと。

しかしWIREDって名前はどうしてもあっちの方を連想してしまうし、

WIREとCLASHがコラボして何故会場はageHa何だよって感じだし、

そもそも名前にWIREってくっつけただけのCLASHじゃねーのかとか

色々ともやもやするところはありますが、完全消滅では無いのは嬉しかったり。

 

あとはラインナップが気になるところ。

どれくらいWIREのラインナップを引っ張ってくるんだろうなー。

beroshima、westbam、HELL、len fakiくらい?

やっぱどう考えても会場狭いってー!!横アリでやってくれー!!!