G1 CLIMAX 24 開幕!!!!!

いよいよ今日から!ヤバいぜ!!

ニコニコとかUSTで2000円出せば観れちゃうので

三連休最終日やること無くて暇だなーなんて人が居たら絶対に観た方が良いと思います。

http://www.njpw.co.jp/match/card.php?e=861

飯伏が出場出来なくなったのが凄く残念だけど、

しっかり体休めてまた帰って来てほしいです。

 

開幕戦なだけあって北海道なのに対戦カードが超豪華。

改めて新日の選手層の厚さを感じます。

当たる自信が無いですが今日の予想を。

 

・第1試合

石井 智宏 VS バッドラック・ファレ

開幕戦に相応しいバッチバチの試合になるだろなー。

石井が大金星の可能性もありますが、ここはファレが押し切るかな。

 

・第2試合

シェルトン・X・ベンジャミン VS ドク・ギャローズ

ベンジャミンがサクッと勝っちゃいそうだけど、どうなることやら。

 

・第3試合

天山 広吉 VS カール・アンダーソン

個人的には天山に勝ってほしいけどカウンターのガン・スタンから

正調のガン・スタンでアンダーソンの勝ちかな。

 

・第4試合

小島 聡 VS 永田 裕志

意外と見たことない組み合わせ?

ライアットでぶっ飛ばしてほしいところだけど永田が勝つでしょう。

 

・第5試合

矢野 通 VS 鈴木 みのる

飯塚が裏切るまでは矢野が押してたけど今は完全に鈴木のペース。

矢野が一矢報いるか?

 

・第6試合

内藤 哲也 VS 高橋 裕二郎

この組み合わせも久しぶりか?

前年度の覇者とは言えその後は良いところの無かった内藤。

まさかのバレットクラブ入りを果たし、波に乗る高橋。

高橋の圧勝かな。

 

・第7試合

真壁 刀義 VS 後藤 洋央紀

真壁が後藤をボコボコにすることを期待しますが、

後藤の真壁超えもあるかも。

 

・第8試合

棚橋 弘至 VS 本間 朋晃

本間に飯伏の代役が務まるか不安で仕方ありませんが、

本間の番狂わせがあったりして。

 

・第9試合

中邑 真輔 VS 柴田 勝頼

出ました闘魂三銃士対決。

格は中邑の方が上だけど柴田にも勝つ可能性は全然あり。

中邑が掟破りのPKとかやっちゃいそうw

 

・第10試合

オカダ・カズチカ VS AJスタイルズ

まさかAJがG1に出るとはなー。

AJの圧倒的な強さを考えると全勝優勝ですが、

G1なのでそこはどうなるか分からない。

とは言えAJには負けに負けてるオカダなので今回も勝てないでしょう。

 

日程もタイトだし試合もきっとハードなものになるから

怪我だけはしないでほしいな・・・